ジャーニー

何やらまたジャーニーに動きがあったようで、
昨年のトラブルでロスヴァロリーとスティーブスミスを
バンドから追放し、
ランディジャクソンとナラダマイケルウォルデンが加入したのだが、
さらについ最近ではあるがスティーブの前に在籍した
ディーンカストロノヴォが復帰だとか。
なんとツィンドラム!!

その映像が上がっていた。


www.youtube.com

これはすごい。
でもディーンは確かDVで解雇だったのでは。
もう大丈夫なのかな?

いずれにしても歌もうまいディーンの復帰を期待できますね。
このFaithfullyなんかスティーブペリーっぽくないですかね?


www.youtube.com

そういえばこの方脱退した後
ダグアルドリッチ、ジャックブレイズと一緒に

レヴォリューションセインツというバンドをやっていたのですが、
去年3枚目のアルバムが出ていたようですが、
そちらはどうなったのかな?

メンバーがメンバーだけに素晴らしい音を出していたですが。


www.youtube.com

その他Generation Radio Band という元シカゴのジェイソンジェフ他
と組んでいるバンドもあり、引っ張りだこなのか??


www.youtube.com
シカゴの名曲とジャーニーの名曲の競演w


さてさて結局のところ
ニールショーンとジョナサンケインがいればジャーニーなんでしょうが。
この新しいラインナップでLIVEを日本で観てみたいものです。