学園祭時期なので

今日まで学園祭という所が多かったのではないかと。

今日の新聞では学園祭と飲酒の問題なんて言うのもありました。

世知辛い世の中ですね。

学園祭といえば各サークルの発表、模擬店とかありますが、

僕の中ではライブのイメージが強いです

大学の頃サークルからの出向で学園祭担当となり、

その年では学内サークルの合同コンサートなどやアーティストによるライブを

手伝ったのですが、その年は「六本木心中」が丁度ヒットしていたアンルイス。

アーティスト担当だったのでアンさんはもちろんのことまだ小さかった美勇士君を

接待させていただいたものでした。

そんな事を思い出した夜なので、やはり思い出のこの曲。

 

この当時はこの曲がエンディングだった

トライアングルブルーをはじめ深夜番組をよくみたものです

そして当時このアーティストも聴いていたので、

六本木心中の原曲を。