クリエイション×SHOGUN

久しぶりのはてなブログ

その間NOIZだったりその他書くことがあったのだが。

さて今回は行けないのだが気になるライブを。

クリエイション×SHOGUN

以下J-WAVEに載っていた記事を

★伝説のバンドが!伝説のギタリストが!時空を超えて夢の競演!

日本三大ギタリストとして列挙される
竹田和夫が率いるクリエイション。
♪スピニング・ト―・ホールド
♪ロンリー・ハート
♪暗闇のレオ
、、、and more!

AOR、フュージョン、そしてロック的アプローチでも
熱く支持される芳野藤丸率いるSHOGUN
♪男達のメロディ
♪BAD CITY
♪LONELY MAN
、、、and more!

伝説のバンド、伝説のギタリストが、
時空を超えて、日比谷野音で夢の競演!!

[CREATION]
竹田和夫(ボーカル、ギター)
樋口晶之(ドラムス)
ヒロ小川(ベース)
ミック三国(キーボード)

SHOGUN
芳野藤丸(ギター)
長岡道夫(ベース、ボーカル)
岡本敦男(ドラムス)
佐倉一樹(キーボード)
 
開催日時: 5月24日(土)
開場16:45/開演17:30
会場: 日比谷野外大音楽堂
料金:

全席指定
¥7,020(税込)

 

 

いやいや凄いね。

ザ・ファンクスのテーマ曲と「プロハンター」「探偵物語
俺たちは天使だ!」の各主題歌が生で聴けるのか。
行きたいけど土曜日でこの時間まで行くのはかなり無理だな。

DVDとかでないかな??

そういえばミック三国ってエレファンツ、DADのミック三国ですよね??