ZIGZAG

ZIG ZAG

このバンドは一番最初何で知ったのかな?

確か1986年の広島ピースコンサートの時は知っていたなぁ。


ZIGZAG ロマン・トリップ 広島ピースコンサートより

 

この曲で虜になり、バンドでもやりたかったのですが。

徐々に売れ線の曲にはなったものの、

めちゃめちゃ売れた感じではなかったですね。


限界恋心ZIGZAG 【stereo】

この曲では夜のヒットスタジオに初出演。

ビデオはあるのだが、諸問題があったので削除された。


【懐かしCM】'85 Coke is it !.wmv

CMもやっていたのですねぇ。

最後の方は秋元康の書いた詩を使っていましたが。


岩に抱かれて ZIGZAG

岩というアルバムで「チャラ」という曲の他いくつかあったのですが、
残念ながらYoutubeにはなかったので同じアルバムから別の曲を。

 

是非再結成してほしいのですが、ヴォーカルの小泉章治さんは

もう音楽はやっていないので残念です。