VAN HALEN

6月21日東京ドーム

初のVAN HALENのライブ。
しかもヴォーカル デイヴィットリーロス。

大学の時によくながれていたアルバム「1984」というよりも

JUMPだのPANAMAが聴けるとあり行ってきました。

このライブはバンドからの希望で写真、ビデオの撮影もOKということだったので、

撮らせていただきました。

そういう風に言われると逆にきちんと撮れないというかなんというか。

ちゃんとしたビデオカメラなど持っていけず。

それでもデジカメのビデオモードで撮った映像が、


Jump VAN HALEN 東京ドーム 2013/6/21 - YouTube

著作権保護もあるので全てこういう風にしてほしいとは思いませんが、

たまにこういった事があるといいですね。

 

爆音過ぎて耳をやられて、息子のウルフギャングの音が

途中よくわからなくなりましたが素晴らしい演奏でした。

新しいアルバムといっても昨年発売でしたがその中からTATTOOも聴けたので

大満足。

ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース

ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース

 

最後に途中でながれていた映像がアップされていたようなので

そちらも。

Tokyo Story [DLRmovietrailer.mov] - YouTube

 

久々楽しい時間を過ごしました。